マンガ水煮三国志 〈下巻〉 孔明式「売れる!」マーケティングの教科書

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 188p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054049024
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

出版社内容情報

中国のベストセラー小説『水煮三国志』のコミック版。経営戦略、人材管理、マーケティングなど、中国ビジネスの思想がわかる。

現代を舞台に、三国志の英雄たちがビジネスでしのぎを削る!中国のベストセラー小説『水煮三国志』のコミック版。経営戦略、人材管理など、中国ビジネスの思想がわかる。本巻では、経営学者・諸葛孔明が独創的なマーケティング理論と経営戦略で大活躍。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ササキマコト

0
「劉備式『人を動かす!』マネジメントの教科書」の続きです。完全に続き物ですので上巻から読んで下さい。下巻では偉い奴に三度も足を運ばせたあの人のそっくりさんが出てきますよ。冷静沈着で頭の切れは良くユーモアも介する、そして何よりクールメガネで登場です。さすがは孔明さん、まるで私みたいですね、ハッハッハ。こほんっ(-q-)気を取り直して、下巻は外部向け、お客さまや同業他社に対するお話です。とは言ってもやっぱり島耕作でサラリーマン金太郎なので、気軽に読めると思います。2011/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3166049
  • ご注意事項

最近チェックした商品