基礎から学ぶ語学シリーズ<br> 接客の英会話

個数:
  • ポイントキャンペーン

基礎から学ぶ語学シリーズ
接客の英会話

  • ウェブストアに7冊在庫がございます。(2016年12月08日 21時52分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054032293
  • NDC分類 673.3

内容説明

ショップ&レストランでの対応からトラブル解決まで。ルビ付きフレーズ&923語単語集で心のこもったおもてなし。

目次

第1章 ショップでの接客(迎える―店に入ってきたお客様を迎える;応対―店内を見ているお客様に声をかける;応対―お客様の好み/希望をたずねる ほか)
第2章 レストランでの接客(迎える―お客様から電話で予約を受ける;迎える―予約を受けられないとき;迎える―予約のあるお客様を迎える ほか)
第3章 接客中のトラブル/その他(英語が聞き取れないとき;徒歩のお客様に店の場所を説明する;電車/車のお客様に店の場所を説明する ほか)