基礎から学ぶ語学シリーズ<br> 接客の英会話

個数:

基礎から学ぶ語学シリーズ
接客の英会話

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054032293
  • NDC分類 673.3

内容説明

ショップ&レストランでの対応からトラブル解決まで。ルビ付きフレーズ&923語単語集で心のこもったおもてなし。

目次

第1章 ショップでの接客(迎える―店に入ってきたお客様を迎える;応対―店内を見ているお客様に声をかける;応対―お客様の好み/希望をたずねる ほか)
第2章 レストランでの接客(迎える―お客様から電話で予約を受ける;迎える―予約を受けられないとき;迎える―予約のあるお客様を迎える ほか)
第3章 接客中のトラブル/その他(英語が聞き取れないとき;徒歩のお客様に店の場所を説明する;電車/車のお客様に店の場所を説明する ほか)