- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > KADOKAWA 電撃C
出版社内容情報
『東方茨歌仙』作画・あずまあやが描く、可愛くてほっこりする東方二次創作コミック第2弾が登場!
ささいなきっかけで家出をしてしまった、山の神社の巫女さん・東風谷早苗。
意地を張って戻るに戻れないうちに、幻想郷のあちこちでバイトに励むが……!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ぬ(ぬ)
3
久々に読む東方漫画。家出した早苗さんが色んな所へ居候したり色んな衣装を着たりする話…ってかほぼ早苗さんコスプレショーじゃないか!どれも可愛い! あずま先生自身が話も描かれてる(んだよね?)ってことで、茨歌仙に比べるとちょいユルめノリ、そして読後はほっこりハートウォーミング。何故かコスプレ談義でヒートアップする寅丸と太子様が異様に印象に残るw2024/02/03
鉄野ブタ
1
東風谷早苗が家出して、色々なキャラクターのところを渡り歩く。 八坂神奈子と洩矢諏訪子、いくらなんでも早苗の制服勝手に着て破くのはちょっと…。 個人的には紅美鈴と同じ格好の早苗が好き。 最後には戻れて何より。2026/06/21
fukuro!@Perfume@ずとまよ信者
1
早苗ちゃんかわいい! いつも見れないような姿の早苗ちゃんだらけでうれしかった この本を通じて諏訪子様も好きになれた2023/10/09
hisaos
1
早苗さんにひたすらコスプレさせたかったのはよくわかった。最後はあるべきところに戻るほっこりエンド。神様設定って反則だよなあ(遠い目)2022/08/01
daiyakaisei
0
早苗さん愛されてるなあ。2023/07/23




