- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > KADOKAWA 電撃C NEXT
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
33
ワサビのメイド姿結構似合ってた。バエルも物理以外なら効くって情報くらい持ってそうだけどなー。2020/11/24
capeta
1
バエルとガチンコ。ちょいと謎感がでてきたかな。2021/05/13
Yamineiko
0
再読。ピラミッドの掃除してる時のホンワサビの衣装すき。2026/02/27
Tkc Knk
0
【☆☆+】【次も買う】【2019年】2023/06/25
Yamineiko
0
「もょもと」(DQネタ)とか「ルニオリフ」(逆にしたらフリオニール、FFネタ)だったり、ちょいちょいRPGネタ入れてくるね。他にもあったのかな。 段々コメディとシリアスの割合が近くなってきてる感じがある。1巻の頃はコメディ9割って感じだったけど。 砂漠の王女風だったりメイド服だったり、ホンワサビが色んな衣装になってて可愛かった。 新キャラの悪魔バエルがミミットの過去について明かしていたけど、ミミットもやっぱり強キャラだったという。結局メインキャラみんなチートキャラばっかりだな……! おっぱいでかいから……2021/09/01
-
- 和書
- 建造力学




