内容説明
プロの技でBlenderを使いこなす。3D、Pythonスクリプト、ゲームエンジンをマスター。
目次
第1部 マスタリングBlender3D(環境をコントロール;スカルプティングとリトポのワークフロー;UVテクスチャとノードベースマテリアルによるリアルな画像の作成 ほか)
第2部 マスタリングBlender Python(Python入門;BlenderでのPythonスクリプティング;多頭の蛇:その他のBlenderでのPython使用例)
第3部 マスタリングBlenderゲームエンジン(Blenderゲームエンジン用アセットの作成:ゲームエンジンを稼働させる;BlenderゲームエンジンでのPython機能の使用 ほか)
著者等紹介
マレン,トニー[マレン,トニー][Mullen,Tony]
東京在住の大学の講師であり、アニメータであり、独立したフィルムメーカーであり、ライターだ。新聞に寄稿する漫画家、グラフィックデザイナ、ソフトウェア開発者、そして自然言語の過程や、他の事象間の研究者だった。受賞作品である16ミリフィルムGustav Braustache and the Auto‐Debilitatorやほかのインディペンデントショートフィルムでリードアニメータ、共同ディレクターとして関わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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