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iPhone SDK 3 プログラミング大全―ゲームプログラミング

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  • サイズ B5判/ページ数 397p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784048681629
  • NDC分類 694
  • Cコード C3004

内容説明

ゲームプログラミングに特化、最新のiPhone SDK 3.0に対応。タッチパネルや加速度センサーを駆使したゲームを開発。ノベル型アドベンチャーゲーム、パズルゲーム、シューティングゲームなどのノウハウを大放出。

目次

第1章 iPhone SDKの概要とインストール方法
第2章 iPhone SDKの使い方と基礎知識
第3章 はじめてのiPhoneアプリケーション
第4章 タップで画面を切り替えるノベルゲーム
第5章 フリックで操作する8パズル
第6章 タップで操作するモグラたたき
第7章 加速度センサーを使った「お掃除デイジー」
第8章 画面のボタンで操作するシューティングゲーム
第9章 検証用デバイスにアプリケーションを転送

著者等紹介

井上幸喜[イノウエコウキ]
株式会社JETMAN代表取締役。有限会社ジェットグラフィクス代表取締役。宝塚造形芸術大学准教授。株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント入社後、Play Station用ソフト「クローンズ・ゲート」の企業、キャラクターデザイン、アートディレクションなどに従事。独立後、有限会社ジェットグラフィクスの代表として、ゲームの企画制作、CM映像制作、デザインコンサルタントなどを手掛ける。2007年宝塚造形芸術大学准教授に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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