- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > ファミ通クリアコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
D
27
いよいよ次回、最終巻。ダンガンロンパは怒涛のどんでん返しが面白いから楽しみです。2026/02/14
くりり
24
黒幕ひっぱる~2015/10/24
あっちゃん
7
遂に黒幕まで接近!…かと思ったけどなかなかしぶとい黒幕。やっぱり苗木のお仕置きシーンは焦る(笑)2013/06/16
SHIZ
2
おっ、まだあるのか!と最初に思った。真っ直ぐにEDに行くんだなー。絵が可愛いので絶望が少ない気がするけど、黒幕が来たら変わるのでしょうか。2013/06/17
梓月
2
(勝手に)全三巻と思い込んでました。続きあるんだ…。しかしゲームでも思ってたのだけど、朝比奈さんと葉隠くんの意義とはry2013/06/16




