角川oneテーマ21<br> 柔らかい企業戦略―マーケティング・アンビションの時代

角川oneテーマ21
柔らかい企業戦略―マーケティング・アンビションの時代

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 新書判/ページ数 178p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784047040601
  • NDC分類 675
  • Cコード C0295

内容説明

効率追求の時代は終わった。「硬い戦略」からのシフトが日本を変える。

目次

第1章 戦略アンビションの時代
第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
第7章 パラダイムシフトを超えて

著者等紹介

嶋口充輝[シマグチミツキ]
慶応義塾大学大学院・経営管理研究科教授

石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
神戸大学大学院・経営学研究科教授

上原征彦[ウエハラユキヒコ]
明治学院大学・経済学部教授

恩蔵直人[オンゾウナオト]
早稲田大学・商学部教授

片平秀貴[カタヒラホタカ]
東京大学・経済学部教授

竹内弘高[タケウチヒロタカ]
一橋大学大学院・国際企業戦略研究科科長・教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品