- ホーム
- > 和書
- > 新書・選書
- > 教養
- > 角川oneテーマ21
内容説明
効率追求の時代は終わった。「硬い戦略」からのシフトが日本を変える。
目次
第1章 戦略アンビションの時代
第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
第7章 パラダイムシフトを超えて
著者等紹介
嶋口充輝[シマグチミツキ]
慶応義塾大学大学院・経営管理研究科教授
石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
神戸大学大学院・経営学研究科教授
上原征彦[ウエハラユキヒコ]
明治学院大学・経済学部教授
恩蔵直人[オンゾウナオト]
早稲田大学・商学部教授
片平秀貴[カタヒラホタカ]
東京大学・経済学部教授
竹内弘高[タケウチヒロタカ]
一橋大学大学院・国際企業戦略研究科科長・教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。