SNSで宣伝するな―永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

SNSで宣伝するな―永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月08日 09時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046843579
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

・きれいな商品写真の「毎日投稿」が必要
・「大物インフルエンサー」が宣伝すれば売れる
・「#キャンペーン」を企画して売上UP
・炎上リスク回避のために「コメント・DM」を無視
……そのSNS常識、“時代遅れ”です!

必要なのは、「フォロワー数&CVR至上主義」からの脱却。
「熱狂的ファン」をつくり、大SNS時代に勝ち残る最新マーケ手法がここに。


(収録予定内容)
第1章 SNSで宣伝するな
第2章 フォロワーではなくファンを増やせ
第3章 宣伝しない時代のコンテンツづくりの極意
第4章 SNSでファンとの絆を深める
第5章 「データドリブン」でSNSの効果を最大化する
第6章 SNSマーケティングのこれから

内容説明

Web広告が効かない。自社SNSの運用がマンネリ化。コンテンツ飽和時代のSNSマーケティングの大正解。ストーリー性をまとったお役立ちコンテンツを投稿→フォロワーをファン化→ファンと密接なコミュニケーションを取る→熱狂的ファンがつき、商品が長く安定して売れる。

目次

第1章 SNSで宣伝するな
第2章 フォロワーではなくファンを増やせ
第3章 宣伝しない時代のコンテンツ作りの極意
第4章 SNSでファンとの絆を深める
第5章 「データドリブン」でSNSの効果を最大化する
第6章 SNSマーケティングのこれから

著者等紹介

坂本翔[サカモトショウ]
株式会社ROC代表取締役CEO・ファウンダー。1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業し、主催イベントにのべ1100名以上をSNS集客。その後、数多くの企業のSNS運用で実績を出し、著書は累計23万部を突破。現在は様々な企業のSNS施策を担当しながら講演活動も行い、メディア出演も多数。2024年には、世界的スピーチプログラム「TEDx」への登壇、スペシャルティコーヒー専門店「Beans.」の立ち上げなど、活動の舞台を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

2
SNSというとフォロワー数やチャンネル登録者数がとにかく注目されがちであるが、重要なことはファンになってくれる人を集めたコミュニティを作ることである。見せかけの数字を積み上げるよりも、コミュニティを通じて購買行動を起こしてくれるコアなフォロワーが多くいることが重要である。2024/12/13

ナンピン13

0
当たった時の宣伝効果に釣られがちだが、SNSも長期投資みたいなものでハイリターンを期待せず、気長にやるのが大事なんだと解釈しました。ストーリーテリングはもっと学びたい。2025/05/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22226822
  • ご注意事項

最近チェックした商品