出版社内容情報
5年間で20億円の売上を上げた著者が初めて語る、営業の奥義の数々。企業研修を通じて多くの営業マンの成績を向上させてきた「究極の営業術+究極に売れるセールストーク」とは?
目次
第1章 史上最強のプレゼン術(成功の鍵を握る「顧客にビジョンを示す」こと;人の心を動かすのは、言葉です ほか)
第2章 売れる営業は、1日の仕事量にこだわる(なぜ私は人を成功させるプロになったのか;仕事も家庭も両方欲しがっていい! ほか)
第3章 紹介をホイホイもらえる話し方(見込み客を増やすために、ご紹介をいただこう;紹介をお願いするタイミングとは? ほか)
第4章 お客様には背伸びをさせなさい(売れない営業の3大勘違い;お金の余裕のある人などいない ほか)
著者等紹介
吉野真由美[ヨシノマユミ]
「営業大学」学長、営業コンサルタント、プロ講演者、営業研修講師。同志社大学在学中は応援団チアリーダー部に所属。応援団副団長を務め女性スタッフのモチベーションアップを体得。卒業後、生命保険、コンピュータの営業を経て、世界最大手の英語教育会社に入社。2005年、英語教育会社を退き、企業研修と営業コンサルティングのプレゼン話し方研究所株式会社を設立。代表取締役社長に就任。「営業のカリスマ」と言われ、営業研修や講演が人気に。2013年1月、ネットとリアルなセミナーで営業が学べる「営業大学」を開校し、全国の受講者やファンから強い支持と高い評価を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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yasuco☆
Masami Hirata
あむ。
yuri