出版社内容情報
全国に約300万ある、集客に困っている店舗を救う一冊。日本国内には、140万以上の小売店、82万以上の飲食店、64万以上のサロンなど、300万近い店舗があります。このうち9割の店舗が10年以内に廃業しています。莫大な予算をかけなくてもできる効果的な「SNS広告」の運用法で、集客に困っている店舗を救います。必要なのは、「たった15秒のSNS広告」です。社員数の少ない店舗には、SNSマーケティングの知識を持つ専門家はほとんどいません。本書の知識を活用すれば、高い費用で代行業者に頼まなくても、自分たちのSNS広告で集客する方法が身につきます。2023年度の「SNS広告」市場は9724億円。2027年には、1.7倍の1兆6904億円になると推定されます。集客を必要とする企業すべての役に立つ、「たった15秒の動画」で集客するためのノウハウが満載、店舗経営者・スタッフ必読の書です。
【目次】
序章 もはや「SNSの動画広告」を活用しない選択肢はない
第1章 店舗経営は「人気店舗」より「満席店舗」を目指す
第2章 「集客」にダイレクトにつながる「15秒動画広告」とは?
第3章 店舗集客の勝ちパターンは「事業設計」が基本
第4章 「15秒動画」はMETA広告でこう使う!
第5章 最低限の広告費で利益を最大化するポイントは?
第6章 「集客」と「収客」で売上の最高地点を目指す
第7章 「15秒動画」と合わせると効果絶大な集客法とは?
内容説明
集客に困っていませんか?お金をかけずに「満席店舗」をつくるノウハウ満載!
目次
序章 もはや「SNSの動画広告」を活用しない選択肢はない
1章 店舗経営は「人気店舗」より「満席店舗」を目指す
2章 「集客」にダイレクトにつながる「15秒動画広告」とは?
3章 店舗集客の勝ちパターンは「事業設計」にあり
4章 「15秒動画」はMeta広告でこう使う!
5章 「15秒動画広告」の効果を最大化するLP(ランディングページ)
6章 「集客」と「収客」で売り上げの最高地点を目指す
7章 「15秒動画広告」との合わせ技で効果絶大な集客法
著者等紹介
仲野直紀[ナカノナオキ]
株式会社KOSHIKI代表取締役。1992年4月25日、兵庫県生まれ。大学中退後、株式会社リクルートに入社。日本最大級のビューティサロン検索・予約サイト『ホットペッパー・ビューティー』の営業として働く。その後、「小さなお葬式」のCMで知られる株式会社ユニクエストに入社。お墓のマーケティングと事業開発を担当。関連会社を設立した後、オーバーワークで頚椎ヘルニアを発症。病気療養中に出合った鍼灸の素晴らしさを世の中に伝えたいと、2019年2月、株式会社KOSHIKIを設立。現在『動画編集CAMP』5校舎、ピラティス4店舗、整体院10店舗など36店舗を運営、年商15億円となる。さらに、「SNS広告」を含む店舗マーケの講座を主宰し、250社・1200店舗が参加する大規模コミュニティとなる(2025年5月現在)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 華やかな牢獄【分冊】 9巻 ハーレクイ…