超完全版 Amazonビジネス大全―「ゼロ」から年商1億円の最短ルート

個数:
電子版価格
¥2,200
  • 電子版あり

超完全版 Amazonビジネス大全―「ゼロ」から年商1億円の最短ルート

  • 提携先に22冊在庫がございます。(2025年05月23日 18時34分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 352p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784046072214
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0030

出版社内容情報

Amazonでモノを売って、「誰でも」「最短で」年商1億円を達成するための方法が1冊でわかる超完全版。

「拡大し続けるAmazon巨大市場」を「科学的なアプローチ」で攻略していけば、
お金、アイデア、ノウハウ、人脈、才能……など「ゼロ」からでも、年商1億円は十分に可能です!

<本書の読者対象>
・副業をはじめたいけれど、なにから手をつけてよいかわからない人
・独自で商品を生み出し、販売に挑戦したい人
・すでに独自商品を持ち、自社EC サイト以外で販路を広げたい法人
・ネット販売の正しいノウハウがほしい、EC 部門の担当者
・代々受け継ぐ伝統工芸品を、広く発信・販売したい職人や作家

<もくじ>
01 いまさら聞けない!Amazonってそもそもどんな会社?
02 年商1億の必須知識!「利益構造」と「売上げ方程式」
03 あなたが狙う市場はここ!熾烈な戦場でも生き残れる「3C分析」活用術
04 こういうのがほしかった!市場にウケまくる商品企画
05 競合商品のパッケージ裏に答えが!最良の製造業者を最速で見つける方法
06 アルゴリズムは怖くない!「3つの要素」を手なずけて検索上位を獲得する
07 最初の7日目で勝負が決まる!「7Daysハーフの法則」×「フレッシュネス」でライバルを瞬時に蹴散らせ
08 売って終わり、ではない!ベストセラー達成するための「攻め方」と「守り方」
09 広告、SEOに次ぐ“第3の施策”!「Amazonブランドストア」を誰より早く取り組め
10 進むも勇気、退くも勇気!正しい未来へ導くための「拡大戦略」「撤退戦略」

内容説明

著者はAmazon.co.jpの法人営業トップセールスの実績を持つ。Amazonマーケットプレイス内の仕組みやアルゴリズムを独自で徹底的に研究し、その知見を元に―副業でAmazonの商品販売に挑戦。1年目で年商1億円、2年で年商3億円達成!退職後、AmazonD2Cコンサル会社を起業。年商50億円企業へと大成長!Amazonの“なかみ”を知り尽くす賢者が販売のすべてを1冊で語り尽くす!!

目次

1 いまさら聞けない!Amazonってそもそもどんな会社?
2 年商1億円の必須知識!「利益構造」と「売上方程式」
3 狙うべき市場はここ!激しい戦場でも勝てる「3C分析」活用術
4 こういうのがほしかった!市場にウケまくる商品企画
5 競合商品のパッケージ裏に答えが!最良の製造パートナーを最速で見つける
6 アルゴリズムは怖くない!「理念」と「原則」を理解し、検索上位を獲る
7 スタートダッシュが命!「7Daysハーフの法則」×「フレッシュネス」でライバルを瞬時に蹴散らせ
8 売って終わり、ではない!ベストセラーを達成するための「攻め方」と「守り方」
9 広告、SEOに次ぐ“第3の施策”「Amazonブランドストア」にいち早く取り組め
10 進むも勇気、退くも勇気!正しい未来へ導くための「拡大戦略」「撤退戦略」

著者等紹介

田中謙伍[タナカケンゴ]
大阪府岸和田市出身、南大阪泉州で繊維業を営む家系に生まれる。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社、出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げ、Amazonスポンサー広告の立ち上げを経験。その後D2Cブランド支援業の株式会社GROOVE及びD2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。ミッションは、日本のモノづくりをアップデートすること。通称たなけん。YouTube「たなけんのEC大学」はチャンネル登録者数5万人超(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
日本のモノづくりをアップデート 検索が起点となる顧客行動 セラーとベンダーの明確な役割分担 市場ありきの勝負ジャンル選定 粒度調整による適切な市場発見 プロダクトアウト→マーケットインへ POXフレームワーク→差別化戦略 デザインの罠と自己満足への警鐘 ずっとβ版という心構え 小回りの利く商品製造の重要性 同じ価格帯内での販売個数競争 レビュー数30件・平均評価4.0以上の目標 機能的価値と情緒的価値のバランス マーケット選定ミスが撤退原因の9割 口コミで築かれるブランド価値 商売の美しさと物心一如の実現2025/05/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22286090
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品