• ポイントキャンペーン

なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか?―「次世代マーケティング戦略」がわかる12のストーリー

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 304p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046027658
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

東京のマーケティング企業から、過疎が進む故郷の街に「都落ち」することになった有村小雪(25歳)。バイパス沿いの大型ショッピングモールに流れた顧客を、シャッター商店街に呼び戻すため、彼女の「逆襲」が始まる…。

目次

負け犬女子・有村小雪、故郷に帰る
私がシャッター商店街を立て直す―小さな店の「逆襲」の流儀
君のよく知る路地で戦え―小さな店の「ランチェスター戦略」
シャッターが下りていない店には秘密がある―小さな店の「ビッグデータ戦略」
「彼女たち」はどこへ消えたのか?―小さな店の「プライス戦略」
機械オンチにウェブで売る!?―小さな店の「O2O戦略」
「美人の街」で顧客を耕せ―小さな店の「フリーミアム戦略」
大型船の入れない「青い海」はどこだ?―小さな店の「ストーリー戦略」
決戦の夏祭り―小さな店の「ブランド戦略」
そこでしか得られない体験を提供する―小さな店の「店頭プロモーション戦略」〔ほか〕

最近チェックした商品