LINE@でお店をPRする方法―コストをかけずにお客さまがドンドン集まる!

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LINE@でお店をPRする方法―コストをかけずにお客さまがドンドン集まる!

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  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046001658
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

国内で5000万人以上が利用する「LINE」はお店のPRにも絶大な広告効果を発揮します。いかにLINEを集客に活かすか、成功しているお店の実例とそのノウハウを全て紹介!

目次

1 LINE@は売上げ増に直結する強力なネット戦略(LINE@で集客増、売上げ増を実現した店舗が続々登場;LINEは、どのようなユーザーが利用しているの? ほか)
2 成功者が語るLINE@(レディースファッションLIP SERVICE;ピッツァ専門店ナポリスピッツァ&カフェ ほか)
3 LINE@をはじめよう(「アカウント設定」からスタート;「メッセージ」の「新規作成」 ほか)
4 LINE@の各機能をフルに活用して集客増を実現しよう(メッセージのトーンは「カジュアル」かつ「フレンドリー」に;トークの吹き出し「ひとこと」にはどんな言葉を入れる? ほか)

著者等紹介

山崎潤一郎[ヤマサキジュンイチロウ]
1957年生まれ。主にIT系やビジネス系のメディアを中心に取材・執筆活動を行うジャーナリスト。「ITmedia」「@IT」「日経コミュニケーション」等で執筆。並行して音楽制作会社や音楽レーベルを運営。また、iPhoneアプリの開発者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

山田案稜

2
LINE@のビジネス利用の事例がものすごくたくさん書いてあります。LINEの利用ユーザがいかに幅広いかのデータなど・・・確かに、いろんなLINE@の登録者数を調べているとそうだよなぁという点が多い。こんな業種でもLINE@の登録者が多いの!?みたいなものもあるので、本当に国内ユーザの裾のが広がっているのを感じます。現状のLIN@でできるマーケティング施策は限られているので、この著書一冊で大体頭に入るでしょう。2014/03/05

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