内容説明
広告費に大金をはたいて何万人ものお客さまを集める必要はありません。本当のファンが1,000人いれば、ビジネスは絶対にうまくいきます。ネット集客のプロである著者が、お金をかけずに効率よく、短期間にお客さまを集める方法を教えます!
目次
プロローグ お客さまを何万人も集める必要はない(「少予算集客の仕組みづくり」は見込み顧客のリスト集めから始まる;コミュニケーション・ツールの変化に対応するには? ほか)
第1章 お金をかけずに集客に成功する人と失敗する人、どこが違う?(インターネットを使った集客には無限の可能性が秘められている;ほとんどの人はネット集客の方法を知らない ほか)
第2章 少予算でお客さまを増やす―あなたの集客を点検する10のチェックリスト(誰でもいいから集客しようとしていないか?;ホームページを作ったら、いきなり売り込みをしていないか? ほか)
第3章 少予算集客に成功する秘訣―あなたの行動を点検する9つのチェックリスト(最初に1000人の見込み顧客リストを集めよう;見込み顧客リストを集める受け皿を作る―集客型ホームページ ほか)
第4章 少予算でお客さまを集める仕組みづくり(少予算集客の基本的な仕組みとは?;「集客型ホームページ」はこうして作る ほか)
第5章 少予算集客、5ステップ実践編(4カ月で少予算集客の仕組みを作る;ステップ1 1カ月目 ほか)
著者等紹介
小谷川拳次[コタニガワケンジ]
LEAD CONSULTING PTE.LTD.最高経営責任者。経営コンサルタント。ネット集客のエキスパートとして、300社以上の顧問企業に対してネットマーケティングに関するコンサルティングを行っている。売上向上の成功を望む数多くの企業に対して、「集客参謀」の役割を担う。SEOやGoogleアドワーズ等のキーワード広告を用いた集客手法に加え、FacebookやTwitter、ブログ、YouTubeといった最先端のソーシャルメディアを駆使した集客手法を得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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