Passion Relations真・広報PR術 想いをこめた「物語」が共感の連

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

Passion Relations真・広報PR術 想いをこめた「物語」が共感の連

  • ウェブストアに15冊在庫がございます。(2025年08月22日 02時29分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 234p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784041163320
  • NDC分類 674
  • Cコード C0030

出版社内容情報

あなたの商品、サービス、事業は知ってもらいたい人にしっかり届いていますか?
いくら素晴らしいビジネスでもユーザーや社会に認知されなければ利用されません。
そして、ただ情報を届けるだけでは人を動かすことが難しい時代。人の心を動かしアクションを起こしてもらうには「物語」が必要です。
商品やサービスの背景にある開発者や企業の「想い」。この想いをくみ取り、物語として発信することで人々の共感を呼び、それが連鎖し認知が拡大していきます。
PR(Public Relations)ならぬ「Passion Relations~想いをこめた物語をつなぐこと」。
ジェイアール東海高島屋の広報担当として、まだ無名のバレンタインイベント「アムール・デュ・ショコラ」の認知を拡げ、日本一の売上に育て上げた伝説の広報である著者が、
長く愛されビジネスが継続し加速するための「広報のあり方」と「伝播式PRメソッド」をお届けします。


【目次】

■第1章「心を動かす」/メディアが動く本当の理由、メディアとの関係構築
■第2章「仲間を作る」/「物語」と価値の創造、メディアとの協業による物語の拡散
■第3章「ファンの輪を広げていく」/「人間味」に人は惹かれる、SNSでユーザーと直接つながる
■第4章「パッション・リレーションズ」/「物語」の心が動く―共感を呼ぶ広報の力

最近チェックした商品