Passion Relations真・広報PR術 想いをこめた「物語」が共感の連鎖を呼ぶ

個数:
  • 予約

Passion Relations真・広報PR術 想いをこめた「物語」が共感の連鎖を呼ぶ

  • ご予約受付中
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ◆通常、発売日にウェブストアから出荷となります。
    ◆指定発売日のある商品は発売前日にウェブストアから出荷となります。
    ◆一部商品(取り寄せ扱い)は発送までに日数がかかります。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆表示の発売日や価格は変更になる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
    ◆ご予約品は別途配送となります。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判
  • 商品コード 9784041163320
  • Cコード C0030

出版社内容情報

あなたの商品、サービス、事業は知ってもらいたい人にしっかり届いていますか?
いくら素晴らしいビジネスでもユーザーや社会に認知されなければ利用されません。
そして、ただ情報を届けるだけでは人を動かすことが難しい時代。人の心を動かしアクションを起こしてもらうには「物語」が必要です。
商品やサービスの背景にある開発者や企業の「想い」。この想いをくみ取り、物語として発信することで人々の共感を呼び、それが連鎖し認知が拡大していきます。
PR(Public Relations)ならぬ「Passion Relations~想いをこめた物語をつなぐこと」。
ジェイアール東海高島屋の広報担当として、まだ無名のバレンタインイベント「アムール・デュ・ショコラ」の認知を拡げ、日本一の売上に育て上げた伝説の広報である著者が、
長く愛されビジネスが継続し加速するための「広報のあり方」と「伝播式PRメソッド」をお届けします。


【目次】

■第1章「心を動かす」/メディアが動く本当の理由、メディアとの関係構築
■第2章「仲間を作る」/「物語」と価値の創造、メディアとの協業による物語の拡散
■第3章「ファンの輪を広げていく」/「人間味」に人は惹かれる、SNSでユーザーと直接つながる
■第4章「パッション・リレーションズ」/「物語」の心が動く―共感を呼ぶ広報の力

最近チェックした商品