- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > KADOKAWA カドカワCエース
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
16
★★★★★同名作品のコミカライズ。原作は主人公とヒロインのそれぞれの視点から物語が描かれるため、どうしても情景描写が少なめなのだが、コミカライズしたことでビジュアルイメージがついて、より物語の解像度が上がってよかった。また、コミカライズでも前述したように二人の視点それぞれが描かれているのも良かった。全体的な満足度は高めだが、清楚系ギャルなはずのヒロインが机の上に胡坐をかいて座っているのはちょっとだけ解釈違いだったかな。2023/02/25
Y
3
男子生徒くん女子生徒ちゃんって呼んでいる保健(?)の先生めちゃくちゃ違和感あるんだけど。まあ担任とかじゃないだろうし生徒数も多いだろうから把握し切れないのはわかるけど…てか、保健の先生も女性なんだから助け呼ぶなら男性の先生も必要じゃない?上裸でベット寝かせたくないだろ。他の生徒も使うんだぞ。そもそもあんな上階からバケツの水外に捨てるのもおかしいしなんでバケツも捨てるのだ。水そうやって捨てる人が多いって女の子の方も知ってただろうになんでここで告白したんだ。 序盤がツッコミどころが多すぎて後半薄く感じた2026/04/02
Ume
3
タイトル通りで七海さんとても可愛くて良いです。2024/01/21
Decoy
2
罰ゲームなのか…?2025/03/04
おこじょ
1
きっかけはあれだけど、最初からとばしすぎでは?2024/01/16




