- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > KADOKAWA カドカワCエース
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
眠る山猫屋
45
あくまで主人公レカンは一匹狼・・・そのスタンスは崩さないが、エダやシーラとの師弟関係は読んでいて心地良い。そしてレカンの尽きぬ迷宮愛(笑)原作共々未完のようだが、この真面目なファンタジーには好感しかない。善き物語だったよ〜。2026/05/30
きのと
6
え……これが世間には理解されないのか、マジで人気なくて打ち切りなの?読者の質の低下やばくないか?まあ漫画に関して言えば表紙でビジュアル的にかなり損してる気はするけど2020/12/03
黒キリン
5
無料版。面白かったけどコミックはあっさり終わってしまった。打ち切りなのか。。。2021/01/28
コリエル
4
完結。なろう系にしては珍しくストイックな雰囲気の主人公とそれに見合う弐瓶勉系の絵柄で良い作品だったんだけどな。随分と序盤で終了することになってしまった。あの首飾りを交換しあった姫様はその後どうなる予定だったんだろう。2020/12/03
でーたべーす
3
ここで終わりなんてある?原作読むか、、、2026/01/04




