朝日新書<br> 1万人市場調査で読み解くツイッター社会進化論

個数:
電子版価格 ¥540
  • 電書あり

朝日新書
1万人市場調査で読み解くツイッター社会進化論

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお受けできません)
  • 【出荷予定日とご注意事項】
    ※上記を必ずご確認ください


    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ 新書判/ページ数 208p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784022733603
  • NDC分類 547.48

内容説明

彼らは何を求めてつぶやいているのか?フォローしている会社の製品を買っている?企業ツイッターは何をつぶやき、伝えたらいいのか?“いまいちよく分からない”ツイッターの世界を、初の1万人の詳細な市場調査で浮き彫りにする。

目次

第1章 ツイッターはブームで終わるのか?
第2章 ツイッターをしている人たちの姿
第3章 ツイッターはもうかるか?
第4章 仕事につぶやきを生かす
第5章 ツイッターの未来と価値のゆくえ
第6章 先行ツイッター企業事例(大企業から商店街まで)

著者紹介

金正則[キンマサノリ]
シンク・ファーム代表取締役マーケティングディレクター。1954年宮崎県生まれ。福岡県育ち、上智大学卒。市場分析と戦略プランニングの専門家。特に美容、健康ほかライフスタイル研究と未来予測、新商品開発にすぐれた手法を持ち、多くのヒット商品を手がける。主な業種は家電、化粧品、車、食品、飲料、ジュエリー、携帯電話、百貨店など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)