企業ブランドデザイニング

個数:

企業ブランドデザイニング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月29日 03時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 275p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784788907102
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

企業とデザイナーの協働現場をリアルに紹介しながら、企業ブランドの理念を考え、形に表し、人々に浸透させていくプロセスと実務のポイントを詳説。

目次

ブランド資産価値
チームを結成する
自己確認のための調査
ブランドビジョン
ブランド理念の確立
ブランドネーミング
ブランドデザイナー
ブランドデザインの準備
アイデア出し(アイディエーション)
デザインプレゼンテーション
形と色の精緻化
ブランドデザインの展開
ブランドデザインマニュアル

著者等紹介

原田進[ハラダススム]
プラクシス株式会社代表。ブランドデザイナー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品