Kou business<br> なぜフジテレビだけが伸びたのか―独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密

Kou business
なぜフジテレビだけが伸びたのか―独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784769603894
  • NDC分類 699.067
  • Cコード C0076

内容説明

80年代、低迷を脱却して、8年連続「視聴率三冠王」を達成するなど、テレビ界を席捲したフジテレビ。なぜ、それは可能だったのか。

目次

1章 フジテレビはいかにしてパブリシティー・カンパニーになったか
2章 “素人の玄人集団”がつくったヒット番組
3章 編成局編成部の過激な世界
4章 ドラマのフジテレビ『北の国から』から
5章 行動と感性でニュースをとらえる報道局
6章 F1グランプリを獲れ!
7章 フジテレビのフジテレビたるゆえん
8章 これがフジテレビへの入社法だ
エピローグ 21世紀のコーポレイト・アイデンティティ「ハートウェア」

最近チェックした商品