ロシア石油企業のビジネス戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 266p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495369118
  • NDC分類 568.09
  • Cコード C3034

出版社内容情報

ロシア石油企業の不透明な経営内容を明らかにする。

内容説明

ロシア石油企業の不透明な経営内容を解明する一冊。

目次

1 研究の視点(プーチンのロシアとその経済;ロシア石油企業の直面する課題 ほか)
2 ロシア石油産業の史的分析(帝政ロシアならびに旧ソ連邦時代の石油産業;エリツィン政権期のロシア石油企業)
3 ロシア石油企業のビジネス戦略(ロシア石油企業の流通機構;ルークオイルのビジネス戦略 ほか)
4 経営政策の比較分析(天然ガス独占体・ガスプロムの経営戦略;経営政策の比較分析―ルークオイルとガスプロム ほか)

著者等紹介

中津孝司[ナカツコウジ]
1961年大阪府生まれ。1984年大阪外国語大学外国語学部ロシア語学科卒業。1986年金沢大学大学院経済学研究科修士課程修了。1987~1988年ユーゴスラビア・プリシュティーナ大学留学。1989年神戸大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。現在、大阪商業大学総合経営学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品