E 経済・経営

デジタル時代における企業アイデンティティ、イメージと評判<br>Building Corporate Identity, Image and Reputation in the Digital Era
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デジタル時代における企業アイデンティティ、イメージと評判
Building Corporate Identity, Image and Reputation in the Digital Era
 言語:ENG

Melewar, T C (EDT)/Dennis, Charles (EDT)/Foroudi, Pantea (EDT)

  • 価格 ¥8,631(本体¥7,847)
  • 価格 ¥8,631(本体¥7,847)
  • Routledge(2021/07/29発売)
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デジタル時代の消費者の信頼をめぐる闘い<br>Human-Driven Experience : The Battle for Trust in the Digital Age
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デジタル時代の消費者の信頼をめぐる闘い
Human-Driven Experience : The Battle for Trust in the Digital Age
 言語:ENG

Harles, Robert

  • 価格 ¥3,671(本体¥3,338)
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  • Wiley(2022/10/28発売)
  • ポイント 33pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
マーケティングによる価値構築:段階的ガイド<br>Building Value through Marketing : A Step-by-Step Guide
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マーケティングによる価値構築:段階的ガイド
Building Value through Marketing : A Step-by-Step Guide
 言語:ENG

Sugai, Philip

  • 価格 ¥7,464(本体¥6,786)
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  • Routledge(2020/09/22発売)
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マーケティングのための記号論<br>Doing Semiotics : A Research Guide for Marketers at the Edge of Culture
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マーケティングのための記号論
Doing Semiotics : A Research Guide for Marketers at the Edge of Culture
 言語:ENG

Oswald, Laura R.

  • 価格 ¥5,695(本体¥5,178)
  • 価格 ¥5,695(本体¥5,178)
  • OUP Oxford(2020/06/04発売)
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マーケティングの基礎<br>Essentials of Marketing : Theory and Practice for a Marketing Career
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マーケティングの基礎
Essentials of Marketing : Theory and Practice for a Marketing Career
 言語:ENG

Brown, David/Thompson, Alex

  • 価格 ¥10,965(本体¥9,969)
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  • Routledge(2022/09/01発売)
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マーケティングの哲学:「新しい実在論」からのアプローチ<br>Philosophy of Marketing : The New Realist Approach
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マーケティングの哲学:「新しい実在論」からのアプローチ
Philosophy of Marketing : The New Realist Approach
 言語:ENG

Giannasi, Matteo/Casarin, Francesco

  • 価格 ¥9,099(本体¥8,272)
  • 価格 ¥9,099(本体¥8,272)
  • Routledge(2021/09/27発売)
  • ポイント 82pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ラウトレッジ版 サービス研究ハンドブック<br>The Routledge Handbook of Service Research Insights and Ideas
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ラウトレッジ版 サービス研究ハンドブック
The Routledge Handbook of Service Research Insights and Ideas
 言語:ENG

Bridges, Eileen (EDT)/Fowler, Kendra (EDT)

  • 価格 ¥10,032(本体¥9,120)
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  • Routledge(2020/04/02発売)
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異文化マーケティング:理論と実務<br>Intercultural Marketing : Theory and Practice
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異文化マーケティング:理論と実務
Intercultural Marketing : Theory and Practice
 言語:ENG

Beveridge, Ivana

  • 価格 ¥11,432(本体¥10,393)
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  • Routledge(2020/11/17発売)
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顧客教育プレイブック<br>The Customer Education Playbook : How Leading Companies Engage, Convert, and Retain Customers
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顧客教育プレイブック
The Customer Education Playbook : How Leading Companies Engage, Convert, and Retain Customers
 言語:ENG

Quick, Daniel/Kelly, Barry

  • 価格 ¥2,601(本体¥2,365)
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  • Wiley(2022/04/12発売)
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効果的なSEO(検索エンジン最適化)とコンテンツ・マーケティング<br>Effective SEO and Content Marketing : The Ultimate Guide for Maximizing Free Web Traffic
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効果的なSEO(検索エンジン最適化)とコンテンツ・マーケティング
Effective SEO and Content Marketing : The Ultimate Guide for Maximizing Free Web Traffic
 言語:ENG

Papagiannis, Nicholas

  • 価格 ¥4,131(本体¥3,756)
  • 価格 ¥4,131(本体¥3,756)
  • Wiley(2020/01/30発売)
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Branding Diversity : New Advertising and Cultural Strategies
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Branding Diversity : New Advertising and Cultural Strategies  言語:ENG

Khamis, Susie

  • 価格 ¥4,430(本体¥4,028)
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  • Routledge(2020/01/27発売)
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購買心理の科学的解読(第2版)<br>Decoded : The Science Behind Why We Buy(2)
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購買心理の科学的解読(第2版)
Decoded : The Science Behind Why We Buy(2)
 言語:ENG

Barden, Phil/Sutherland, Rory (FRW)

  • 価格 ¥1,988(本体¥1,808)
  • 価格 ¥1,988(本体¥1,808)
  • Wiley(2022/09/13発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
高級ブランドの管理(第4版)<br>Luxury Brand Management in Digital and Sustainable Times(4)
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高級ブランドの管理(第4版)
Luxury Brand Management in Digital and Sustainable Times(4)
 言語:ENG

Chevalier, Michel/Mazzalovo, Gerald

  • 価格 ¥4,131(本体¥3,756)
  • 価格 ¥4,131(本体¥3,756)
  • Wiley(2020/11/10発売)
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高級ブランドの戦略的管理<br>Strategic Luxury Management : Value Creation and Creativity for Competitive Advantage
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高級ブランドの戦略的管理
Strategic Luxury Management : Value Creation and Creativity for Competitive Advantage
 言語:ENG

Millán Planelles, David

  • 価格 ¥8,631(本体¥7,847)
  • 価格 ¥8,631(本体¥7,847)
  • Routledge(2021/11/22発売)
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高級ブランド管理の新たなフロンティア(第2版)<br>The Road to Luxury : The New Frontiers in Luxury Brand Management(2)
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高級ブランド管理の新たなフロンティア(第2版)
The Road to Luxury : The New Frontiers in Luxury Brand Management(2)
 言語:ENG

Som, Ashok/Blanckaert, Christian

  • 価格 ¥4,590(本体¥4,173)
  • 価格 ¥4,590(本体¥4,173)
  • Wiley(2021/08/19発売)
  • ポイント 41pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
消費者の社会的責任<br>Consumption Behaviour and Social Responsibility : A Consumer Research Approach
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消費者の社会的責任
Consumption Behaviour and Social Responsibility : A Consumer Research Approach
 言語:ENG

Gupta, Karnika/Singh, Narendra

  • 価格 ¥25,022(本体¥22,748)
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  • Springer(2020/05/23発売)
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消費者行動への視点<br>Perspectives on Consumer Behaviour : Theoretical Aspects and Practical Applications
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消費者行動への視点
Perspectives on Consumer Behaviour : Theoretical Aspects and Practical Applications
 言語:ENG

Sroka, Włodzimierz (EDT)

  • 価格 ¥32,722(本体¥29,748)
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  • Springer(2020/06/26発売)
  • ポイント 297pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
新デジタル経済時代の消費ベース需要予測と計画<br>Consumption-Based Forecasting and Planning : Predicting Changing Demand Patterns in the New Digital Economy
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新デジタル経済時代の消費ベース需要予測と計画
Consumption-Based Forecasting and Planning : Predicting Changing Demand Patterns in the New Digital Economy
 言語:ENG

Chase, Charles W.

  • 価格 ¥4,590(本体¥4,173)
  • 価格 ¥4,590(本体¥4,173)
  • Wiley(2021/07/27発売)
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知識経済におけるパーソナル・ブランディング:企業・従業員ブランドの相互関係<br>Personal Branding in the Knowledge Economy : The Inter-relationship between Corporate and Employee Brands
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知識経済におけるパーソナル・ブランディング:企業・従業員ブランドの相互関係
Personal Branding in the Knowledge Economy : The Inter-relationship between Corporate and Employee Brands
 言語:ENG

Kucharska, Wioleta

  • 価格 ¥9,099(本体¥8,272)
  • 価格 ¥9,099(本体¥8,272)
  • Routledge(2022/08/30発売)
  • ポイント 82pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
立地ベースのマーケティング<br>Location-Based Marketing : Geomarketing and Geolocation
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立地ベースのマーケティング
Location-Based Marketing : Geomarketing and Geolocation
 言語:ENG

Cliquet, Gérard/Baray, Jérôme

  • 価格 ¥22,423(本体¥20,385)
  • 価格 ¥22,423(本体¥20,385)
  • Wiley-ISTE(2020/04/09発売)
  • ポイント 203pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)