Customer-Dominant Logic : Kundendominantes Management als neue Zielgröße im Relationship Marketing (2024. 2024. xviii, 468 S. XVIII, 468 S. 95 Abb., 92 Abb. in Farbe. 240)
  • 洋書

Customer-Dominant Logic : Kundendominantes Management als neue Zielgröße im Relationship Marketing (2024. 2024. xviii, 468 S. XVIII, 468 S. 95 Abb., 92 Abb. in Farbe. 240)  Hardcover

Bruhn, Manfred/Saleschus, Maxim/Hadwich, Karsten

  • ウェブストア価格 ¥17,514(本体¥15,922)
  • SPRINGER, BERLIN; SPRINGER FACHMEDIEN WIESBADEN; SPRI(2024発売)
  • ポイント 159pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Customer-Dominant Logic : Customer-Dominant Management as a New Target in Relationship Marketing (2024. xviii, 425 S. XVIII, 425 p. 93 illus., 92 illus. in color. 240 m)
  • 洋書
  • 電子版あり

Customer-Dominant Logic : Customer-Dominant Management as a New Target in Relationship Marketing (2024. xviii, 425 S. XVIII, 425 p. 93 illus., 92 illus. in color. 240 m)  Hardcover,  言語:ENG

Bruhn, Manfred/Saleschus, Maxim/Hadwich, Karsten

  • ウェブストア価格 ¥26,774(本体¥24,340)
  • SPRINGER, BERLIN; SPRINGER FACHMEDIEN WIESBADEN; SPRI(2024発売)
  • ポイント 243pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)