マーケティング・アナリティクス<br>Marketing Analytics : Based on First Principles
  • 洋書

マーケティング・アナリティクス
Marketing Analytics : Based on First Principles
 Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Petersen, J. Andrew/ Germann, Frank

  • ウェブストア価格 ¥13,658(本体¥12,417)
  • Bloomsbury Academic(2022/03発売)
  • ポイント 124pt
  • 海外取次在庫
マーケティング・アナリティクス<br>Marketing Analytics : Based on First Principles
  • 洋書

マーケティング・アナリティクス
Marketing Analytics : Based on First Principles
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Petersen, J. Andrew/ Germann, Frank

  • ウェブストア価格 ¥48,012(本体¥43,648)
  • Bloomsbury Academic(2022/03発売)
  • ポイント 436pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Säkularisierung und Religion : Europäische Wechselwirkungen (Veröffentlichungen des Instituts für Europäische Geschichte Mainz Band 123) (2019. 220 S. 237 mm)
  • 洋書

Säkularisierung und Religion : Europäische Wechselwirkungen (Veröffentlichungen des Instituts für Europäische Geschichte Mainz Band 123) (2019. 220 S. 237 mm)  Hardcover,  言語:GER

Herausgegeben:Dingel, Irene/ Tietz, Christiane/Mitarbeit:Bechtold-Mayer, Marion/ Sing , Manfred/ Mathwig, Frank/ Germann, Michael/ Fuchs, Rebecca Milena/ Felder, Matthias

  • ウェブストア価格 ¥16,731(本体¥15,210)
  • VANDENHOECK & RUPRECHT(2019発売)
  • ポイント 152pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)