コトラーのB2Bブランド・マネジメント
  • 和書

コトラーのB2Bブランド・マネジメント

コトラー,フィリップ〈Kotler,Philip〉/ファルチ,ヴァルデマール【著】〈Pfoertsch,Waldemar〉/杉光 一成【監修】/川上 智子【監訳】

  • 価格 ¥3,850(本体¥3,500)
  • 白桃書房(2020/09発売)
  • ポイント 35pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
コトラーのH2Hマーケティング - 「人間中心マーケティング」の理論と実践
  • 和書
  • 電子版あり

コトラーのH2Hマーケティング - 「人間中心マーケティング」の理論と実践

コトラー,フィリップ〈Kotler,Philip〉/ファルチ,ヴァルデマール・A.〈Pfoertsch,Waldemar〉/シュポンホルツ,ウーヴェ【著】〈Sponholz,Uwe〉/鳥山 正博【監訳・解説】/石丸 由紀/大坂 裕子【訳】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • KADOKAWA(2021/09発売)
  • ポイント 28pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 - ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
  • 和書

コトラーのイノベーション・ブランド戦略 - ものづくり企業のための要素技術の「見える化」

コトラー,フィリップ〈Kotler,Philip〉/ファルチ,ヴァルデマール【著】〈Pfoertsch,Waldemar〉/杉光 一成【訳】

  • 白桃書房(2014/12発売)
  • ご注文いただけません