もしかして
マーケティングの基本がわかる→できる - 生活者起点から環境主義マーケティングへ
  • 和書

マーケティングの基本がわかる→できる - 生活者起点から環境主義マーケティングへ

片山 又一郎【著】

  • ビジネス社(1998/06発売)
  • ご注文いただけません
パートナーシップ・マーケティング - 時代は「競争」から「共創」へ
  • 和書

パートナーシップ・マーケティング - 時代は「競争」から「共創」へ

片山 又一郎【著】

  • ビジネス社(1996/12発売)
  • ご注文いただけません
流通創造 - 系列崩壊からネットワーク組織へ
  • 和書

流通創造 - 系列崩壊からネットワーク組織へ

片山 又一郎【著】

  • ビジネス社(1996/05発売)
  • ご注文いただけません
小売主導型マーケティング革命 - メーカーの時代は終った
  • 和書

小売主導型マーケティング革命 - メーカーの時代は終った

片山 又一郎【著】〔カタヤマ/マタイチロウ〕

  • ビジネス社(1986/05発売)
  • ご注文いただけません
調整マーケティング戦略
  • 和書

調整マーケティング戦略

片山又一郎

  • ビジネス社
  • ご注文いただけません