消費者の変化をどう読むか 流通は変わるシリーズ
  • 和書

消費者の変化をどう読むか 流通は変わるシリーズ

山口貴久男

  • 中央経済社(1985/03発売)
  • ご注文いただけません
色彩マーケティング 流通は変わるシリーズ
  • 和書

色彩マーケティング 流通は変わるシリーズ

伊吹 卓【著】〔イブキ/タク〕

  • 中央経済社(1987/04発売)
  • ご注文いただけません
最新商品研究入門
  • 和書

最新商品研究入門

岡部 昭二【編著】

  • 中央経済社(1988/05発売)
  • ご注文いただけません
物流ABCマニュアル
  • 和書

物流ABCマニュアル

西沢 脩【著】

  • 中央経済社(1998/04発売)
  • ご注文いただけません
現代マーケティング入門
  • 和書

現代マーケティング入門

西村林/三浦収

  • 中央経済社(1980/04発売)
  • ご注文いただけません
現代商品入門
  • 和書

現代商品入門

稲垣 建二/岩下 正弘/三品 広美/守屋 晴雄【著】

  • 中央経済社(1989/06発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング管理論
  • 和書

マーケティング管理論

西村林

  • 中央経済社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
消費者行動と小売マーケティング戦略
  • 和書

消費者行動と小売マーケティング戦略

来住元朗

  • 中央経済社(1989/11発売)
  • ご注文いただけません
戦略的マーケティング
  • 和書

戦略的マーケティング

菅原正博

  • 中央経済社(1988/09発売)
  • ご注文いただけません
流通業マーケティング
  • 和書

流通業マーケティング

木地 節郎【著】

  • 中央経済社(1990/01発売)
  • ご注文いただけません