TWO VIRGINS<br> すべておまかせ ~京都・鞍馬寺94歳女性貫主が教える あるがままの生かされ方~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

TWO VIRGINS
すべておまかせ ~京都・鞍馬寺94歳女性貫主が教える あるがままの生かされ方~

  • ISBN:9784908406195

ファイル: /

内容説明

年間30万人が救いと癒しを求めて参拝する日本屈指のパワースポット・京都は鞍馬寺の94歳女性貫主が伝える、心あたたまる幸福論。自然や世界の「めぐり」にすべておまかせしましょう。すると悩みや苦しみも不思議となくなっていきます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キヌモ

2
自然体で生きてゆくための35のヒントと、サブタイトルがついています。 あるがままに生きるということ、感謝して生きるということ。本当に大切と、思いました。この体は、神様からの預りものとか、自分で自分を不自由にしているのなら、それを解けるのも、あなた自身です、とか、ドキッっとする言葉が満載です。何度も読み返したい本です。2020/01/12

わーいわーい

0
自然の大切さを気づかせてくれた。一番当たり前のことに気づかせてくれた。「人間最高の目的は霊性を高めることである」という文言だけは全く何のことかさっぱりわからなかった。歳を経ていく中でわかる時が来るのであろうか。2019/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13101125

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。