プロが教える!Premiere Pro デジタル映像編集講座 CC対応

個数:1
紙書籍版価格
¥3,278
  • 電子書籍

プロが教える!Premiere Pro デジタル映像編集講座 CC対応

  • ISBN:9784800712004

ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
端末により、見開き表示で、左右が逆になる場合があります。

Premiere Pro CCの基本的な機能や編集のノウハウ、イメージ合成や各種エフェクト、トリック動画までハイ・クオリティな映像作品を仕上げるテクニックをステップ・バイ・ステップ形式でわかりやすく解説します。

「プロが教える! 」シリ-ズは、ビギナーからステップアップを目指すユーザーを対象にしています。
紙面で解説している作例を実際に進めることで、各ソフトの操作やテクニックをマスターできます。
制作に使用するプロジェクトや静止画・動画などの素材データはサポートサイトよりダウンロードできます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

uburoi

1
PremiereProも2020版となって本書解説のエフェクトも廃止になったものがある。レガシータイトルも次期廃止なるとのこと具体的に確認するため一通り再度目を通してみることにした。2021/12/05

MAT_LUCKY_BOOKS

0
基本の動画編集の流れから、実践的な事例とサンプルも多く分かりやすい。いろいろガイドを読んだなかでこの本は実用的だった。 発行から多少経っているのでソフトウェアバージョンや環境の違いは乗りこえる必要ある。また本当の初心者では、手順どおりに進めて詰まったときに、助けてくれる友人や家族がほしくなる部分があると思うが、本書の実用的な例に基づく説明と、ムダの少ない解説の裏返しなのでやむなしと思う。2022/08/14

uburoi

0
着々と読み終えることができた。着々と。画面のキャプチャにナンバリングがされてて実にわかりやすい手引書になっている。基本的な操作をおさらいするつもりで始めは読むだけにしていたが、中級上級と進むにつれ理解が追いつかない感じもあったのでサンプル使って手を動かしながら読みすすめた。表紙にあるけど初めての方でも大丈夫だと思う。着々とマスターできそうだ。2020/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12740897
  • ご注意事項