中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉

  • ISBN:9784862042774

ファイル: /

内容説明

ジャニーズアイドルという枠を超え、いまはMCの世界で欠かせない存在となった中居正広。トークを志したジュニアの時代から、『NHK紅白歌合戦』で最年少白組司会を務めた20代、リスクを冒して数々の冠番組に挑んだ30代と、絶え間なくみずからのMCを進化させてきた。徹底した準備で相手を立て、どんな相手であっても、どんな空気が流れていても柔軟に対応してみせる。そんな中居の司会ぶりの裏側と、MCの道に懸ける彼の強さ、優しさを、13の言葉から読み解く。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

R As Well

0
妻と「中居くんが出ている番組は面白いし出演者もみんな楽しそう」という話をちょうどしていたその翌日に目に入ってきたので読んだ。中居正広のこれまでのテレビや雑誌での発言や出演歴をつぶさに追い、その解説を丁寧に試みている。豊富な情報量から、中居正広そしてそれを取り巻く芸能界の大物たちの心象風景が立ち上ってくるようで面白く読めた。ただ、せっかく現代の人物を扱っているのだから、当時の写真などをもっと使っても良かったのではないかと思う。2016/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9834015

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。