世界商品の作り方 - 「日本メディア」が世界を制した日 別冊アクロス時代を読むシリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

世界商品の作り方 - 「日本メディア」が世界を制した日 別冊アクロス時代を読むシリーズ

アクロス編集室

  • パルコ出版(1995/10発売)
  • ご注文いただけません
時代はパワーを失ったのか - 新商品戦略 アクロスSS選書
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

時代はパワーを失ったのか - 新商品戦略 アクロスSS選書

アクロス編集室/パルコ出版局

  • パルコ出版(1983/05発売)
  • ご注文いただけません
いま、超大衆の時代 - 新商品環境論 アクロスSS選書シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

いま、超大衆の時代 - 新商品環境論 アクロスSS選書シリーズ

アクロス編集室

  • パルコ出版(1985/04発売)
  • ご注文いただけません