実践CRM構築 - 「顧客満足」を獲得するシステム
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実践CRM構築 - 「顧客満足」を獲得するシステム

NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室【編著】

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情報流通社会見える技術100 - 未来ねっとへの挑戦
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情報流通社会見える技術100 - 未来ねっとへの挑戦

NTT研究開発本部【編著】

  • NTT出版(1998/10発売)
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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第12回〉
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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第12回〉

日本電信電話株式会社広報部【編】

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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第13回〉
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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第13回〉

日本電信電話株式会社広報部【編】

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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第14回〉
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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第14回〉

東日本電信電話【編】

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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第15回〉
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NTTふれあいトーク大賞優秀作品集 〈第15回〉

東日本電信電話【編】

  • NTT出版(2000/12発売)
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事業継続マネジメントBCM - 訓練デザインマニュアル
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事業継続マネジメントBCM - 訓練デザインマニュアル

ギリス,トレイシー・K.【著】〈Gillis,Tracy Knippenburg〉/林 春男【監修】/西日本電信電話株式会社ソリューション営業本部【監訳】

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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第4回〉
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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第4回〉

日本電信電話広報部【編】

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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第1回〉
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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第1回〉

日本電信電話宣伝部【編】

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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第2回〉
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NTTふれあいトーク大賞100選 〈第2回〉

日本電信電話宣伝部【編】

  • NTT出版(1991/02発売)
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