バリュー消費 - 「欲ばりな消費集団」の行動原理
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

バリュー消費 - 「欲ばりな消費集団」の行動原理

田村 正紀【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/01発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・メトリクス - 市場創造のための生きた指標ガイド
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・メトリクス - 市場創造のための生きた指標ガイド

田村 正紀【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/01発売)
  • ご注文いただけません
現代の流通システムと消費者行動
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代の流通システムと消費者行動

田村正紀

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)
  • ご注文いただけません
現代の市場戦略 - マーケティング・イノベーションへの挑戦
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代の市場戦略 - マーケティング・イノベーションへの挑戦

田村 正紀【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1989/12発売)
  • ご注文いただけません