成熟時代を読む 販促戦略のキーワード                       
  • 和書

成熟時代を読む 販促戦略のキーワード                       

西武百貨店     /          

  • ダイヤモンド社
  • ご注文いただけません
新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ
  • 和書

新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/05発売)
  • ご注文いただけません
有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出
  • 和書

有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト
  • 和書

「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
人口減少ショック - 社会が変わる内需が変わる
  • 和書

人口減少ショック - 社会が変わる内需が変わる

古田 隆彦/西武百貨店IDFプロジェクト室【編著】

  • PHP研究所(1993/10発売)
  • ご注文いただけません
先端商業の発想と戦略                               
  • 和書

先端商業の発想と戦略                               

西武百貨店池袋コミュ/          

  • ダイヤモンド社
  • ご注文いただけません
お客さまの「ありがとう」が聞きたくて - 「売り場のプロ」になる方法
  • 和書

お客さまの「ありがとう」が聞きたくて - 「売り場のプロ」になる方法

久保田 美智子【著】/西武百貨店キャリアオン【監修】

  • 大和出版(文京区)(2001/05発売)
  • ご注文いただけません
Seedレボリューション - 西武セゾングループのファッション潮流への挑戦と実験
  • 和書

Seedレボリューション - 西武セゾングループのファッション潮流への挑戦と実験

西武百貨店文化教育事業部【編】

  • ダイヤモンド社(1987/03発売)
  • ご注文いただけません
金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦
  • 和書

金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり
  • 和書

街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/10発売)
  • ご注文いただけません