94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
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94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

ミッチェル,ジャック【著】〈Mitchell,Jack〉/小川 敏子【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2004/06発売)
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顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
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顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則

ミッチェル,ジャック【著】〈Mitchell,Jack〉/小川 敏子【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/04発売)
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ジャッキーのシドニー・リブイン・ガイド
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ジャッキーのシドニー・リブイン・ガイド

ジャッキー・ミッチェル/ACE代表事務局

  • ACORN(1985/09発売)
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