デジタル・マーケティング:戦略・持続可能性・目的の統合(第2版)<br>Digital Marketing : Integrating Strategy, Sustainability, and Purpose (2ND)
  • 洋書

デジタル・マーケティング:戦略・持続可能性・目的の統合(第2版)
Digital Marketing : Integrating Strategy, Sustainability, and Purpose (2ND)
 Paperback,  言語:ENG

Kaufman, Ira/ Horton, Chris/ Soltanifar, Mariusz

  • ウェブストア価格 ¥13,542(本体¥12,311)
  • Routledge(2023/06発売)
  • ポイント 123pt
  • 海外取次在庫
デジタル・マーケティング:戦略・持続可能性・目的の統合(第2版)<br>Digital Marketing : Integrating Strategy, Sustainability, and Purpose (2ND)
  • 洋書

デジタル・マーケティング:戦略・持続可能性・目的の統合(第2版)
Digital Marketing : Integrating Strategy, Sustainability, and Purpose (2ND)
 Hardcover,  言語:ENG

Kaufman, Ira/ Horton, Chris/ Soltanifar, Mariusz

  • ウェブストア価格 ¥41,676(本体¥37,888)
  • Routledge(2023/06発売)
  • ポイント 378pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Digital Entrepreneurship : Impact on Business and Society (Future of Business and Finance)
  • 洋書

Digital Entrepreneurship : Impact on Business and Society (Future of Business and Finance)  Hardcover,  言語:ENG

Soltanifar, Mariusz (EDT)/ Hughes, Mathew (EDT)/ Göcke, Lutz (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥12,500(本体¥11,364)
  • Springer Nature Switzerland AG(2020/11発売)
  • ポイント 113pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Digital Entrepreneurship : Impact on Business and Society (Future of Business and Finance)
  • 洋書

Digital Entrepreneurship : Impact on Business and Society (Future of Business and Finance)  Paperback,  言語:ENG

Soltanifar, Mariusz (EDT)/ Hughes, Mathew (EDT)/ Göcke, Lutz (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥25,003(本体¥22,730)
  • Springer Nature Switzerland AG(2021/11発売)
  • ポイント 227pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)