マーケティング改革の必要性<br>Does Marketing Need Reform? : Fresh Perspectives on the Future
  • 洋書電子書籍
  • 電子書籍

マーケティング改革の必要性
Does Marketing Need Reform? : Fresh Perspectives on the Future
 言語:ENG

Sheth, Jagdish N/Sisodia, Rajendra S

  • 価格 ¥12,014(本体¥10,922)
  • Routledge(2015/01/28発売)
  • ポイント 109pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ジャグディシュ・シース(共)著/マーケティングの4つのA<br>The 4 A's of Marketing : Creating Value for Customer, Company and Society
  • 洋書電子書籍
  • 電子書籍

ジャグディシュ・シース(共)著/マーケティングの4つのA
The 4 A's of Marketing : Creating Value for Customer, Company and Society
 言語:ENG

Sheth, Jagdish/Sisodia, Rajendra

  • 価格 ¥12,245(本体¥11,132)
  • Routledge(2012/04/23発売)
  • ポイント 111pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
21世紀のビジネススクール:新たな課題とビジネスモデル<br>The Business School in the Twenty-First Century : Emergent Challenges and New Business Models
  • 洋書電子書籍
  • 電子書籍

21世紀のビジネススクール:新たな課題とビジネスモデル
The Business School in the Twenty-First Century : Emergent Challenges and New Business Models
 言語:ENG

Thomas, Howard/Lorange, Peter/Sheth, Jagdish

  • 価格 ¥8,888(本体¥8,080)
  • Cambridge University Press(2013/07/18発売)
  • ポイント 80pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)