ノスタルジア・マーケティング:懐かしさが誘う消費者の選択<br>Nostalgia Marketing : Rekindling the Past to Influence Consumer Choices
  • 洋書

ノスタルジア・マーケティング:懐かしさが誘う消費者の選択
Nostalgia Marketing : Rekindling the Past to Influence Consumer Choices
 Hardcover

Pichierri, Marco

  • ウェブストア価格 ¥11,922(本体¥10,839)
  • Palgrave Macmillan(2023/03発売)
  • ポイント 108pt
  • 海外取次在庫
Nostalgia Marketing : Rekindling the Past to Influence Consumer Choices
  • 洋書

Nostalgia Marketing : Rekindling the Past to Influence Consumer Choices  Paperback,  言語:ENG

Pichierri, Marco

  • ウェブストア価格 ¥12,173(本体¥11,067)
  • Palgrave Macmillan(2024/03発売)
  • ポイント 110pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Beyond Ethical Consumption : Religious-like behaviours and marketing habits for fervid attachment to brands, shopping limerence, political fanaticism (2016. XII, 188 S. 225 mm)
  • 洋書

Beyond Ethical Consumption : Religious-like behaviours and marketing habits for fervid attachment to brands, shopping limerence, political fanaticism (2016. XII, 188 S. 225 mm)  Paperback,  言語:ENG

Guido, Gianluigi/Prete, M. Irene/Pichierri, Marco

  • ウェブストア価格 ¥20,069(本体¥18,245)
  • PETER LANG(2016発売)
  • ポイント 182pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。