D.R.レーマンのマーケティング研究への貢献 第3巻:経験的一般化とメタ分析<br>The Research Contributions of Donald R. Lehmann to Marketing, Volume 3 : Empirical Generalizations and Meta-Analysis (Great Thinkers in Marketing) (2026. xvi, 424 S. XVI, 424 p. 14 illus., 2 illus. in color. 235 mm)
  • 洋書
  • 予約

D.R.レーマンのマーケティング研究への貢献 第3巻:経験的一般化とメタ分析
The Research Contributions of Donald R. Lehmann to Marketing, Volume 3 : Empirical Generalizations and Meta-Analysis (Great Thinkers in Marketing) (2026. xvi, 424 S. XVI, 424 p. 14 illus., 2 illus. in color. 235 mm)
 Hardcover

Herausgegeben:Lynch Jr., John G.

  • ウェブストア価格 ¥50,122(本体¥45,566)
  • SPRINGER, BERLIN; PALGRAVE MACMILLAN(2026/02発売)
  • ポイント 455pt
  • ご予約受付中。出版後の入荷・発送