D.R.レーマンのマーケティング研究への貢献 第5巻:広告とブランド化<br>The Research Contributions of Donald R. Lehmann to Marketing, Volume 5 : Advertising and Branding (Great Thinkers in Marketing) (2025. iii, 508 S. III, 508 p. 39 illus., 7 illus. in color. 235 mm)
  • 洋書

D.R.レーマンのマーケティング研究への貢献 第5巻:広告とブランド化
The Research Contributions of Donald R. Lehmann to Marketing, Volume 5 : Advertising and Branding (Great Thinkers in Marketing) (2025. iii, 508 S. III, 508 p. 39 illus., 7 illus. in color. 235 mm)
 Hardcover

Herausgegeben:Keller, Kevin Lane

  • ウェブストア価格 ¥50,122(本体¥45,566)
  • SPRINGER, BERLIN; PALGRAVE MACMILLAN(2025発売)
  • ポイント 455pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Marketing-Management, m. 1 Buch, m. 1 Beilage : Konzepte-Instrumente-Unternehmensfallstudien (Pearson Studium - Economic BWL) (16., aktualisierte Auflage. 2023. 960 S.)
  • 洋書

Marketing-Management, m. 1 Buch, m. 1 Beilage : Konzepte-Instrumente-Unternehmensfallstudien (Pearson Studium - Economic BWL) (16., aktualisierte Auflage. 2023. 960 S.)

Kotler, Philip/Keller, Kevin Lane/Chernev, Alexander

  • ウェブストア価格 ¥15,602(本体¥14,184)
  • PEARSON STUDIUM(2023発売)
  • ポイント 141pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)