ブランドとしてのCEO<br>CEO Branding : Theory and Practice
  • 洋書
  • 電子版あり

ブランドとしてのCEO
CEO Branding : Theory and Practice
 Hardcover,  言語:ENG

Fetscherin, Marc (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥44,056(本体¥40,051)
  • Routledge(2015/06発売)
  • ポイント 400pt
  • 海外取次在庫
ブランドとしてのCEO<br>CEO Branding : Theory and Practice
  • 洋書

ブランドとしてのCEO
CEO Branding : Theory and Practice
 Paperback,  言語:ENG

Fetscherin, Marc (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥15,732(本体¥14,302)
  • Routledge(2015/06発売)
  • ポイント 143pt
  • 海外取次在庫
消費者とブランドの関係:意義、測定と管理<br>Consumer Brand Relationships : Meaning, Measuring, Managing
  • 洋書

消費者とブランドの関係:意義、測定と管理
Consumer Brand Relationships : Meaning, Measuring, Managing
 Hardcover,  言語:ENG

Fetscherin, Marc (EDT)/ Heilmann, Tobias (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥23,074(本体¥20,977)
  • Palgrave Macmillan(2015/05発売)
  • ポイント 209pt
  • 海外取次在庫
消費者とブランドの関係:理論と実際<br>Consumer-Brand Relationships : Theory and Practice
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消費者とブランドの関係:理論と実際
Consumer-Brand Relationships : Theory and Practice
 Paperback,  言語:ENG

Fournier, Susan (EDT)/ Breazeale, Michael (EDT)/ Fetscherin, Marc (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥15,312(本体¥13,920)
  • Routledge(2013/03発売)
  • ポイント 139pt
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中国による対外直接投資<br>Chinese International Investments
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中国による対外直接投資
Chinese International Investments
 Hardcover,  言語:ENG

Alon, Ilan (EDT)/ Fetscherin, Marc (EDT)/ Gugler, Philippe (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥11,535(本体¥10,487)
  • Palgrave Macmillan(2012/01発売)
  • ポイント 104pt
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消費者とブランドの関係:理論と実際<br>Consumer-Brand Relationships : Theory and Practice
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  • 電子版あり

消費者とブランドの関係:理論と実際
Consumer-Brand Relationships : Theory and Practice
 Hardcover,  言語:ENG

Fournier, Susan (EDT)/ Breazeale, Michael (EDT)/ Fetscherin, Marc (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥44,056(本体¥40,051)
  • Routledge(2012/03発売)
  • ポイント 400pt
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中国企業の台頭:グローバル化と政治変革<br>China Rules : Globalization and Political Transformation
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中国企業の台頭:グローバル化と政治変革
China Rules : Globalization and Political Transformation
 Hardcover,  言語:ENG

Alon, Ilan (EDT)/ Chang, Julian (EDT)/ Fetscherin, Marc (EDT)/ Lattema

  • ウェブストア価格 ¥11,535(本体¥10,487)
  • Palgrave Macmillan(2009/09発売)
  • ポイント 104pt
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