デザインの心理学と消費者へのアピール<br>The Psychology of Design : Creating Consumer Appeal
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

デザインの心理学と消費者へのアピール
The Psychology of Design : Creating Consumer Appeal
 Hardcover,  言語:ENG

Batra, Rajeev (EDT)/ Seifert, Colleen (EDT)/ Brei, Diann (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥41,465(本体¥37,696)
  • Routledge(2015/09発売)
  • ポイント 1,880pt
  • 海外取次在庫
デザインの心理学と消費者へのアピール<br>The Psychology of Design : Creating Consumer Appeal
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

デザインの心理学と消費者へのアピール
The Psychology of Design : Creating Consumer Appeal
 Paperback,  言語:ENG

Batra, Rajeev (EDT)/ Seifert, Colleen (EDT)/ Brei, Diann (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥16,365(本体¥14,878)
  • Routledge(2015/08発売)
  • ポイント 740pt
  • 海外取次在庫
Marketing Issues in Transitional Economies
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Marketing Issues in Transitional Economies  Paperback,  言語:ENG

Batra, Rajeev (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥24,004(本体¥21,822)
  • Springer-Verlag New York Inc.(2012/10発売)
  • ポイント 1,090pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Persuasive Imagery : A Consumer Response Perspective
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

Persuasive Imagery : A Consumer Response Perspective  Paperback,  言語:ENG

Scott, Linda M. (EDT)/ Batra, Rajeev (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥14,619(本体¥13,290)
  • Routledge(2015/05発売)
  • ポイント 660pt
  • 海外取次在庫
新興市場の多国籍企業に学ぶ競争戦略<br>The New Emerging Market Multinationals: Four Strategies for Disrupting Markets and Building Brands
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

新興市場の多国籍企業に学ぶ競争戦略
The New Emerging Market Multinationals: Four Strategies for Disrupting Markets and Building Brands
 Hardcover,  言語:ENG

Chattopadhyay, Amitava/ Batra, Rajeev/ Ozsomer, Aysegul

  • ウェブストア価格 ¥8,020(本体¥7,291)
  • McGraw-Hill Professional(2012/07発売)
  • ポイント 360pt
  • 海外取次在庫
説得的イメージ:消費者の反応<br>Persuasive Imagery : A Consumer Response Perspective
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

説得的イメージ:消費者の反応
Persuasive Imagery : A Consumer Response Perspective
 Hardcover,  言語:ENG

Scott, Linda M. (EDT)/ Batra, Rajeev (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥41,465(本体¥37,696)
  • Routledge(2003/02発売)
  • ポイント 1,880pt
  • 海外取次在庫
Marketing Issues in Transitional Economics (The William Davidson Institute Series on Transitional and Emerging Economies)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Marketing Issues in Transitional Economics (The William Davidson Institute Series on Transitional and Emerging Economies)  Hardcover,  言語:ENG

Batra, Rajeev (EDT)/ Davidson, William (COR)

  • ウェブストア価格 ¥24,004(本体¥21,822)
  • Kluwer Academic Pub(1999/07発売)
  • ポイント 1,090pt
  • 海外取次在庫