新興ブランドのグローバル化戦略<br>Brand Breakout : How Emerging Market Brands Will Go Global
  • 洋書

新興ブランドのグローバル化戦略
Brand Breakout : How Emerging Market Brands Will Go Global
 Hardcover,  言語:ENG

Kumar, Nirmalya/ Steenkamp, Jan-benedict E.m

  • ウェブストア価格 ¥10,417(本体¥9,470)
  • Palgrave Macmillan(2013/06発売)
  • ポイント 94pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
PB商品戦略:店舗にとってのブランド化の課題<br>Private Label Strategy : How to Meet the Store Brand Challenge
  • 洋書

PB商品戦略:店舗にとってのブランド化の課題
Private Label Strategy : How to Meet the Store Brand Challenge
 Hardcover,  言語:ENG

Kumar, Nirmalya/ Steenkamp, Jan-Benedict E.M

  • ウェブストア価格 ¥6,837(本体¥6,216)
  • Harvard Business Review Press(2007/02発売)
  • ポイント 62pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
新興ブランドのグローバル化戦略<br>Brand Breakout : How Emerging Market Brands Will Go Global
  • 洋書

新興ブランドのグローバル化戦略
Brand Breakout : How Emerging Market Brands Will Go Global
 Paperback,  言語:ENG

Kumar, Nirmalya/ Steenkamp, Jan-benedict E. m.

  • ウェブストア価格 ¥10,417(本体¥9,470)
  • Palgrave Macmillan(2015/03発売)
  • ポイント 94pt
  • 海外取次在庫