グローバル・マインドを意識したマーケティング<br>Globally-Minded Marketing : A Cultural Approach to Building Iconic Brands
  • 洋書

グローバル・マインドを意識したマーケティング
Globally-Minded Marketing : A Cultural Approach to Building Iconic Brands
 Paperback

Torelli, Carlos J./ Rodas, Maria A.

  • ウェブストア価格 ¥13,260(本体¥12,055)
  • Palgrave Macmillan(2024/01発売)
  • ポイント 120pt
  • 海外取次在庫
The Cultural Meaning of Brands (Foundations and Trends in Marketing)
  • 洋書

The Cultural Meaning of Brands (Foundations and Trends in Marketing)  Paperback,  言語:ENG

Torelli, Carlos J./ Rodas, Maria A./ Stoner, Jennifer L.

  • ウェブストア価格 ¥14,999(本体¥13,636)
  • now publishers Inc(2017/05発売)
  • ポイント 136pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)