デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 第2版 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 第2版 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)

逸見光次郎【著】

  • 価格 ¥1,738(本体¥1,580)
  • 翔泳社(2025/10発売)
  • ポイント 375pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
小売DX大全 オムニチャネルの実践と理論
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

小売DX大全 オムニチャネルの実践と理論

逸見光次郎【編著】/中見真也【編著】/一般社団法人日本オムニチャネル協会【監修】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 日経BP(2022/01発売)
  • ポイント 550pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
デジタル時代の基礎知識 『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

デジタル時代の基礎知識 『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)

逸見光次郎【著】

  • 価格 ¥1,518(本体¥1,380)
  • 翔泳社(2017/12発売)
  • ポイント 325pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)