情報社会ウォッチング - “無際化時代”の企業社会と生活
  • 和書

情報社会ウォッチング - “無際化時代”の企業社会と生活

竹内伶

  • メディアファクトリー(1988/07発売)
  • ご注文いただけません
ザ・ヒット商品 - ベストセラー開発のドキュメント
  • 和書

ザ・ヒット商品 - ベストセラー開発のドキュメント

竹内伶

  • 日本経済通信社(1990/01発売)
  • ご注文いただけません
東燃高収益戦略
  • 和書

東燃高収益戦略

竹内 伶【著】〔タケウチ/レイ〕

  • アロー出版社(1987/05発売)
  • ご注文いただけません
大才は縁を生かす - ヒューマニケーションの時代
  • 和書

大才は縁を生かす - ヒューマニケーションの時代

竹内 伶【著】

  • エムジー出版(1987/07発売)
  • ご注文いただけません