イケイケの人々 - 今どきの若者観察学的市場動向予測調査報告
  • 和書

イケイケの人々 - 今どきの若者観察学的市場動向予測調査報告

久住 昌之【作】/泉 晴紀【画】/東京マーケティング研究会【編】

  • マガジンハウス(1992/05発売)
  • ご注文いただけません
ハンズ現象 - 東急ハンズからモノ=コト社会を読む
  • 和書

ハンズ現象 - 東急ハンズからモノ=コト社会を読む

東京マーケティング研究会

  • エム・アイ・エー(1986/03発売)
  • ご注文いただけません
全身ヒラ社員 - 昇進確率0%
  • 和書

全身ヒラ社員 - 昇進確率0%

久住 昌之/東京マーケティング研究会【著】

  • ぶんか社(1995/06発売)
  • ご注文いただけません