共感マーケティング戦略 - 21世紀に向けての生活提案
  • 和書

共感マーケティング戦略 - 21世紀に向けての生活提案

宇野政雄/読広マーケティング会議

  • 誠文堂新光社(1985/07発売)
  • ご注文いただけません
商品別フィールド・マーケティング戦略 - 売場からの市場創造
  • 和書

商品別フィールド・マーケティング戦略 - 売場からの市場創造

宇野政雄/読広マーケティング会議

  • ビジネス社(1983/10発売)
  • ご注文いただけません
コーディネート・マーケティング戦略 - 新商品群パターン・品態の創造
  • 和書

コーディネート・マーケティング戦略 - 新商品群パターン・品態の創造

宇野政雄/読広マーケティング会議

  • ビジネス社(1984/10発売)
  • ご注文いただけません