司法書士試験 六法 2024

個数:1
紙書籍版価格
¥3,190
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

司法書士試験 六法 2024

  • ISBN:9784844981947

ファイル: /

内容説明

合格のLEC海野・根本両講師が監修!
司法書士試験に向けた
司法書士試験受験生のための
横書き『六法』がさらに進化しました!

令和6年(2024年)本試験へ向け学習を始める受験生の方向けに、最新の改正内容を盛り込み出版。
スタートから本試験当日までこの六法とともに走り切りましょう!

●令和6年(2024年)本試験対策に必要十分な内容を厳選収録
令和6年(2024年)の本試験基準日である令和6年4月1日時点で施行が確実とされる法令のみ収録。
試験対策に必須の39法令を厳選し、一部の法令については、過去の本試験で出題がある条文のみを抜粋しました。
また、試験対策上重要となる改正条文については旧条文も併記。さらに変更箇所がわかるようになっています。

●LECだからできる!受験生の「ナマの声」でさらに読み易く!
LEC専任、海野講師・根本講師監修のもと、受験生の意見を取り入れ改良。
大好評の横書き2段組みレイアウトはそのままにさらに読み易くなりました!
条文を読むのが苦手との受験生の声をうけ、条文が読みやすくなるように工夫をしています。

<<3大進化ポイント>>
①本文を2色に変更し、試験対策上の重要条文が一目できるようにしました!
②条番号の数字を算用数字に変更し、本試験の記載に合わせました!
③わかりにくい会社法の読替え規定に、読替え後の条文内容を明示し、条文を効率的に読めるようにしました!

※本書は令和5年(2023年)1月1日までに公布され、令和6年(2024年)4月1日時点で施行されることが確実な法令に基づき作成しております。

※この書籍はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。